2015年3月27日金曜日

3月27日



今日も快晴の1日になりました!

気温も暑過ぎず

雪の緩み具合もまだ ほどほどなので

圧雪コースは1日滑走しやすい状態でした。


 朝のうちは昨日同様に

どこも雪が硬くなっていましたが

これからは、緩みも早くなりそうなので

硬いバーンを滑走したい方は朝一

硬いバーンが苦手な方は9時以降がおススメです(^^)


一枚目の写真でも飛行機雲が写っていますが

この↑の写真も飛行機雲なのですが・・・

他の雲はすぐ消えて行くのに

この雲だけは 濃くハッキリ見え

そしてしばらく見えていました!


気になって見ている

お客様や従業員もいましたが

↑の飛行機雲?は

なんだったのでしょうか(・・?


明日の予想天気図

今晩も明日も引き続き 晴れそうです。

気温も丁度イイ暖かさになりそうですよ~


それでは

明日もシャルマン火打にて

マナーを守り

安全に滑走をお楽しみください。