2024年1月26日金曜日

1月26日

 2024年1月26日(金) 積雪深310cm 小雪 -6℃ 

新積雪10cm 雪質 新雪(ドライ)

 出勤時からスキー場は雲に覆われていて小雪がまっておりました。スキー場に着いてみると山頂付近は雲がかかり視界は悪そうでしたが山麓周辺は思っていたより悪くなかったです。



 圧雪隊のみなさんが作業を終え圧雪車を並べておりました。ここ数日は悪コンディションの中での作業だったと思います。「お疲れさまでした。」
 ゲレンデは今日もバシッと決まった圧雪上にうっすらと乗った新雪がとても気持ち良かったです。非圧雪はもちろんノ―トラック!一昨日、昨日、今日とノ―トラック祭りでしたね^0^




  OPENと同時に皆様、気持ち良さそうにご滑走されていましたね。みるみるうちにシュプールが増えていきました。

 今日はパトロール総出で、ロープ規制を行いました。ロープから先に出てしまいますと戻ってこられなくなる可能性や危険な箇所もございます。ロープから出ない様にご注意ください。


 ときおり太陽さんがみえかくれすようなお天気でしたが、明日の天気はどうでしょうか?


 明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。安全運転でお越しください。