2024年1月30日火曜日

1月30日

いつもの場所で観測・・少し壁が高くなったかな(p_-)

駐車場からもパチリ


権現岳が朝日に照らされて眩しい~(*_*)


でも~今日の主役は焼山でした・・ちょ~綺麗(*^_^*)


今日は圧雪コース祭り・・基礎スキーヤーが最後まで頑張っていました


一番人気スノーマンでした・・硬めの仕上がりで


天気が良いので佐渡が観えるかと思うけど、何故かくっきり見えるのが曇りの日なんですね~だから今日は観えませんでした


地元高校のスキー・ボード授業が明日までの予定で開催です~ここ数年悪天候で厳しい日が多かったですが今日はバッチリ(*^_^*)


最近の高校生はボードを希望する生徒が多くなりましたね(^。^)


さて、明日の天気は・・下り坂ですが日中はもつかな~てところですかね


ご来場をお待ちしています(*^_^*)