2024年1月28日日曜日

1月28日

 


夜明けの直後は

山肌に淡く霧が纏い


雲の狭間からは

まるで天からの光が

降り注いでいるかの様で

幻想的な雰囲気を醸し出していました


朝の内には

ふわっとした綿の様な雪が

非常にゆっくりとしたスピードで

ふわり、ふわりと漂いながら

空から落ちて来ていました


そんな雪が2,3㎝雪面に積り

滑り易い状況でした

青空も見えましたが

それも束の間


後は弱い雪が断続的に降り

濃い霧に覆われたりの天気が続きました

日中の降雪は2~3㎝でした


夜はまだ少しの降雪がありそうですが

明日は次第に晴れる時間が

多くなりそうです