2024年1月13日土曜日

1月13日

 2024年1月13日(土)8:00雪 積雪深270cm -4℃ 新積雪40cm 雪質 新雪

            12:00 雪 積雪深300cm -6℃ 新積雪30cm 雪質 新雪

 本日は待望のまとまった降雪がありました。昨晩からの降雪で40cm、8時~12時までに+30cm積りました。まさにリセット祭りでした。(^0^)/

 山頂のパト小屋にもすんなりは入れません(><)



 安全確認の為スキーカットを行い結果はスラフで15cm程おちました。並んでいるお客様が沢山おられましたが、OPENが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

 営業が始まるとみなさんドカ雪を楽しんでいました。スーシュの前にはゴン太の板が並んでいましたね。

 その後も降雪の勢いは止まらずに1時間に10cmの降雪が続き、ゲレンデの安全確保の為に本日の営業を30分短縮させていただきました。

 パトロールのW君に巡回中の写真を撮ってもらいました。ドカ雪の様子が伝わると嬉しいです。
 明日の天気はどうでしょうか?
 明日もみなさまのご来場を心よりお待ちしております。安全運転でお越しください。