2024年1月9日火曜日

1月9日

放射冷却の朝。

空気も澄んでいて空が綺麗な青。


昨日のパウダー祭の跡も雪質ドライで良好。
滑走し易く、圧雪バーンも今シーズン一良好でした。

視界が良いのは嬉しいですね。


昨日、一昨日の降雪で少しづつですが
藪も埋まってきてコースサイドの非圧雪も
滑れる範囲が増えてきました。


レーズンコースの立入禁止区域との堺、
いつもよりコース寄りですが
やっと竹ポールを設置する事が出来ました。



プリンセス上部、
藪はまだ結構ありますが滑走ライン
ギリギリ取れそうなのでOPEN。


skier's L の沢と、ハイトライブとの堺の沢は
深いので十分気を付けて下さい。


さて、今晩から明日の天気は・・・


低気圧と寒気の影響で、夜日付が変わる頃から雪の予報。
気温も低めです。

明日の夕方には止んでしまいそうですが
少し積雪が増えてくれること期待したいですね。

道中お気を付けていらして下さい。