2024年1月20日土曜日

1月20日

新雪0センチ
雪は圧雪も非圧雪も
朝から硬め
非圧雪はまさに修行でした。。。
(非圧雪は人気なし)

圧雪コースも
ガリガリ音が響いていました。

雪も増えてきたので
メールコースの中間を
今年はじめて圧雪しました。
まだ雪が少なく、幅は狭めですが、
今日は非圧雪がかなり滑りにくいので
圧雪出来て良かったです。

今後は土日、祝日等に圧雪する予定です。

エビアンコースではポールの練習会
来週の土曜27日にも
開催予定です。

営業途中、雪が降る時間もありましたが、
最終前には小雨に変わってしまいました。

クールコースの上部の亀裂ですが、

また少し広がった様です。
落ちて雪崩になる危険がある為
クールコースの一部をクローズに
していましたが、
折谷に抜けるラインが
昨日より滑走困難になってしまった為
本日はクールコース全面を
クローズさせていただきました。

また折谷に抜けられるようになりましたら
途中まではオープンさせていただきます。



局地予報では今夜は雪の予報です。
降雪量はそれほど多くなさそうです。

明日は雪から雨、
その後曇りの予報です。

明日もお待ちしています。