2014年4月7日月曜日

4月7日

 
今日は、昨日の真冬の状態から
 
一遍・・・晴天でした!!
 
朝から1日イイ天候になりました(^^)v
 
 
ですが・・・板が走らず。。。
 
朝・夕はまだ良かったのですが
 
日中は圧雪・非圧雪 共に
 
滑走性が悪く、新雪の残りは
 
重く曲がりにくくなってしまいました。
 
 
だいぶ雪の減りが速くなっていたので
 
恵みの雪なのですが、
 
ザラメになり滑走しやすくなってきてた
 
先週の方が滑走するには
 
楽しめたので
 
週末の降雪明け・・・
 
滑るにはNG?
 
ですが
 
GWまでの営業の為にはOK?
 
どちらもOKになる様な雪
 
ならイイのですが
 
4月ですので
 
降雪があって良かったと
 
思うしかありません(>。<)
 
 
春スキーを楽しむには
 
シッカリ板の手入れをする
 
必要がありますね(^^)/
 
 

 
上は明日の予想天気図です。
 
明日も晴れそうです!
 
暖かい1日になりそうですよ~
 
 
           それでは
明日もシャルマン火打にて
                      安全に滑走をお楽しみ下さい。