2014年4月13日日曜日

4月13日

 
今日もイイ天気でした!
 
最近やっと春らしい
 
陽気・雪質になってきました!
 
板が止まる様な雪ではないので
 
圧雪も非圧雪も滑走しやすいです。
 
 
ただ、朝は圧雪コースは雪が硬めで
 
キレイに整備されてますが
 
昼頃には
 
圧雪コースが
 
不整地に変わっています(^^;
 
雪が軟らかい箇所も多く
 
滑走しやすいのですが
 
ちょっと疲れてしまいます・・・
 
14日もエビアンは試乗会用でクローズです。
 
 
明日で
 
アルペングループ のスキー スノーボード
 '14-'15来シーズンモデル 試乗&受注会が開催。
 
シャルマンでの最終日になります。
 
週末は多くの方が試乗にきていましたし
 
一般の方も多く来場していましたので
 
ゲレンデの荒れも早かったのですが
 
明日は、平日ですので
 
より良いコンディションで
 
試乗できそうですよ!!
 

 
上は明日の予想天気図です。
 
明日も 晴れ の予報です!
 
今日よりは少し雲が出てくる
 
かも知れませんが
 
雨の心配は今の所ないようですね。
 
 
             それでは
明日もシャルマン火打にて
                     安全に滑走をお楽しみください。