2014年4月1日火曜日

4月1日

 
今朝はゲレンデ上部は
 
雪が硬くなっていましたが!
 
下部に下りてくるにつれて
 
雪は緩んできている状態でした!
 
 
日中は雪が緩んでいましたが
 
滑走性は良く
 
圧雪コースも若干荒れていましたが
 
滑走には問題なかったです(^^)
 
 
ですが・・・夕方は日影は
 
雪は硬くなっていましたので
 
少し滑りにくかったですね・・・
 
 
あと1ヵ月と少し営業予定ですので
 
夕方はゲレンデ維持の為に
 
雪を硬めるコトが多くなり
 
滑走しにくくなるコトもありますので
 
放送やパトロールの指示を
 
聞いてゲレンデの状態を
 
把握して滑走してください。
 
 

 
上は明日の予想天気図です。
 
明日も晴れそうです!
 
気温も上がりそうですね~
 
朝は圧雪コースが硬いかもしれません
 
スピードの出し過ぎに注意してください!
 
 
            それでは
明日もシャルマン火打にて
                         安全に滑走をお楽しみください。