2014年4月4日金曜日

4月4日

 
 
今日は1日を通して・・・雨でした。
 
上部は視界も悪く
 
滑走性も良くない箇所もあり
 
あまり条件の良くない1日になって
 
しまいました(><;)
 
 
 
 
さて、明日・明後日ですが
 
 
 5・6日は
 
レーズンコース
 
『 icetee cap 2014 』
 
を行われますので
 
朝から
 
レーズンコースは
 
関係者以外の滑走は出来ません。
 
立入禁止(クローズ)に
 
なるのは以下の所です。
 
レーズン
 
 
ハイトライブ下部
 
エビアン下部
 
となります。
 
竹・ロープにて誘導して
 
ありますので
 
レーズンへ進入しないよう
 
ご協力お願いします。
 
 
上のマップでの確認もお願いします。
 
ピンクで塗られているのが レーズン
 
黄色の円や三角の箇所は 誘導ロープ
 
がありますのでロープを潜らないでください
 
 
エビアンは中間まで滑走でき
 
メール下部へ抜けれる様に
 
圧雪されています。
 
 
 

 
上は今晩の予想天気図と
 
明日の予想天気図です。
 
冬型の天気図になっていまして
 
現在17時30分ですが
 
雨はからミゾレ、雪が降っています。
 
今晩の予想降雪は・・・
 
ちょっと予想が難しいとこです・・・
 
 
ハイシーズンなら間違いなく
 
イイ雪になりそうな天気図ですが・・・
 
気温が下がり
 
イイ雪になるコトを願います(^^;
 
 
              それでは
明日もシャルマン火打にて
                       安全に滑走をお楽しみください。