2014年4月11日金曜日

4月11日

本日も朝から雲ひとつない青空
朝一は放射冷却の為 ガリガリ
しかし、日差しが強かった為
スキー場下部から次第にゆるみ
あっと言う間に軟らかい雪になりました。
 
雪は緩んだもののストップ雪にはならず、、、
 
午後になり冷たい風が吹き、
雪面は融けた部分がパリッと少し凍り、
 
スピードの出る雪に変化しました。
 
さて、明日から三日間、
アルペングループ のスキー スノーボード
 '14-'15来シーズンモデル 試乗&受注会が開催されます。
 
エビアンコースは、
試乗会貸切になりますのでご了承ください。
 
 
そして、ビッグエアバッグも明日から営業の予定です。
(強風、また降雨等の場合は営業見合わせます。)
皆様春のシャルマンもお楽しみください!!
 
雪は今の所はまだまだありますが、
融雪が進んでいますので注意の上
滑走して下さい。
 
さて、明日も一日天気は良さそうですね。
 
それでは、、、