2014年4月5日土曜日

4月5日

 
 
 

本日 新積雪25センチ



昨日の最終間際の激しい降雨は、みぞれに変わり、夜には雪に変わりました。


ミゾレから雪に変わったせいで看板やロープはガリガリに凍り付き、パトロールの始業前点検はなかなか大変でした。




ロープはちくわぶの様に太くなりその重さで雪面に付くほどでした。


















25センチの新雪はかなり大きめのアラレで、沈まず、快適に滑走出来ました。



アラレでしたが、4月になってのこの新雪。

今日来られた方は 楽しく滑走されたのではないでしょうか
(*^-^*) 

 
↓ プリンセス
まだまだ雪はたくさんです!!


そして、レーズンコースではicetee cupスキー大会が
行われました。
 
 
雪が降ったり、晴れたりと、
天気はめまぐるしく変化しましたが、
無事に終了しました。
大会参加者のみなさまお疲れ様でした。

 
 
明日も、レーズンコースにて2日目が行われます。
 
 
レーズンコースは大会貸切となりますのでご注意ください。




今夜も降雪が有りそうですね。
 
予報では雪の時間帯が少ないようですので、
今日ほどの積雪量は期待できない
かも知れませんが、、、、
 
それでは明日もお待ちしています。