2014年4月26日土曜日

4月26日

本日朝から+12℃
 風もそれ程無く
今年は飛び石連休ではありますが、
良い天気のゴールデンウィーク初日となりました。
 
圧雪コースは朝から軟らかめで
滑り易く良好。
 非圧雪は黒くなってしまいましたが
圧雪コースは白いです。
 白と青が綺麗です。
 
 
今日もコブは人気です。
 皆さん上手ですね!!!
 ジャクソン脇では白い花が満開でした。
日当たりが良い所では
色々な花が咲き始めますね。
 
非圧雪の雪もだいぶ落ち着いてきているので、
朝の圧雪が綺麗なうちは圧雪コース
午後はコブや非圧雪を滑走するのが
良いかも知れませんね。
 
ですが、くれぐれも非圧雪のクラック、
ツリーホール、穴などには注意して下さい。
 
今は滑れる非圧雪エリアはまだたくさん
有りますが、日々融雪していて
滑走出来るエリアは減ってきますので。
 
 
さて、明日も天気は良さそうです。
気温は13℃ぐらいまで上がりそうです。
 
明日も安全にお楽しみください。