2014年1月3日金曜日

1月3日

元日の日は、初日の出と言うには少し寂しいものでしたが
今日は見事な日の出を迎える事が出来ました
良い一日になりそうな予感
圧雪車は最後の仕上げに余念がありません
スノーマンコースも綺麗に仕上がりました
穏やかな太陽の光に誘われて
たくさんのファミリーでソリゲレンデも大盛況
子供達の歓声が響いていました
シャルマンにも道祖神がいたのですね
元気な子供達を優しく見守っていました
そんな穏やかな一日も、次第に雪へと変わる見込みのようです
今夜、曇りから雪となり、明日も曇り時々雪の予報になっています
降雪予報が今夜20~30㎝、明日10~20㎝
年末年始の休みも終盤、シャルマンでお楽しみください