2014年1月24日金曜日

1月24日

今日のシャルマンは、ご覧の様な青空と冷え込み
 
が重なり、楽しめて頂けたのではないでしょうか。
 
新積雪はありませんでしたが、圧雪も非圧雪も
 
どちらも快適に滑走出来ました。
↑左が火打山 右が焼山
 
写真ですと小さく感じますが、実際に見ると
 
とても大きく見事な眺めですよ。
 
 
さて、本日ご来場されましたお客様は
 
お気づきになられていると思いますが
 
リフトの高さに近付いた雪を除雪しました。
 
この雪の壁の高さが3メートル位あるでしょうか。
 
この除雪した深い溝のすぐ脇まで滑走できる所も
 
あるのですが、なるべく近付かないで下さい。
 
本当に危険ですので、離れて滑走されます
 
事をおすすめ致します。
 
 
また、この除雪した溝は当然ながら
 
滑走禁止です。
誤って進入や落下などしないよう、十分に
 
注意して滑走をして下さい。
お天気ですが
 
晴れ時々曇りで
 
今晩と明日の降雪は無い模様です。
 
気温は1℃から5℃と冷え込みが緩み
 
1月とは思えない温かさになりそうですね。
 
 
それでは明日もシャルマン火打スキー場にて
 
ご来場お待ちしております。