2011年1月21日金曜日

1月21日

昨日の日中の積雪が40㌢を超え
朝から風もあまり無く、視界も良く
かなりグッドなコンデションでした。

夜中の積雪が20㌢ほど、、、
圧雪も非圧雪良好でした。
久しぶりに見る圧雪の跡です。


視界が良いと気分まで良くなります。


こちらはプリンセスコース
今日の雪は、あまり沈まず板も走りました。


「青空が見えるってイイね!!」
みんながそう思うほど最近は雪と風がひどかったですね。
今日来ていただいた方には、風もそれほど吹かず
視界も良く、良い1日だったのではないでしょうか。

さて、明日ですが・・
夜中はそれほどは降らないようですが、
日中には雪予報が出ています。
明日も安全にスキー、スノーボードをお楽しみください。