2011年1月10日月曜日

1月10日

 
 3連休最終日、皆さま充実の1日を過ごされたでしょうか?

 シャルマンは新積雪50cm!!
 降ったぁ~~て朝から始まりました。

 
 朝は薄曇りで視界もあり、朝の数本はそこそこ良かったのでは
 ないでしょうか。

 しかしながら、昨日降った雪が重たかったせいか
 アラレも混じってたせいか
 なんとなく「まった~り」とした雪質でした。

 
 10時前には降雪始まり、視界もいまいちに・・
 皆さんレストランへの休憩も若干早かった気が・・(笑)


 

 今日1日スキーレッスン頑張った女の子。
 初めてのスキーだったのに午後には山頂から滑ってましたね☆
 
 午後の本気降りの中一生懸命滑ってました。



 午後2時位から雪も一生懸命降ってます。
 絞り出してます。
 気温は低いのでいい雪が降ってます。
 もう数時間ねばって降って欲しいところです。

 明日は徐々に雪は止んできそうですが、
 今降っている雪が既に積もっているので、雪質は良さそうです。
 後はこれからどれくらい降ってくれるか・・・
 では、明日もお待ちしております。