2011年1月9日日曜日

1月9日

降雪予報ははずれ、残念ながら夜は3㌢ほどしか降雪はありませんでした。

夜は降らなかったのですが、朝になってから雪は降りだし
一日中雪は降りっぱなしでした。

視界もスキー場上部では1日あまり良くありませんでした。

こちらは非圧雪コースのプリンセスです。だいぶ雪は増えましたがまだ
大きな岩は隠れていませんので看板を確認して安全に滑走してくださいね。


三連休の中日なので、視界の悪い中ですが
たくさんのお客様がいらっしゃいました。
最終パトロール頃にはかなり良い降りになりました。

日中だけで降雪は25㌢
今現在も降っています。




さて、明日も、、
1日雪のようです
朝までに30㌢以上の降雪予報も出ています。
明日も安全に楽しく滑走をお楽しみください。