2012年3月31日土曜日

3月31日

本日朝から小雨
雨は次第に強くなり、ウェアーもビチョビチョ、、、

その雨も10時頃には雪に変わりました。
天気予報でも朝は雨予報だったので、
土曜日なのにお客様はかなり少なめ、、、


はじめはかなり湿った雪が降っていました。


その後どんどん降り積もりました。


つぼ足で歩くと20㌢以上はあったと思います。 ↓ ↓



本当にお客様が少なかったようで、


最終パトロールの時もノートラックだらけでした。


                 ↑ ↑ 最終の『禅』です。





こちらはメール急斜面のクラックです。
ぱっくり口を開けています。
かなり深いので近づかないでくださいね。 明日から4月です。
今年は良く雪が降りましたが、もうすぐ春。
クラックもたくさん開いてきます。

今現在も少しずつ、圧雪脇、急斜面に開き始めています。

雪が乗り、見えにくくなっていますので
注意のうえ滑走してください。




さて、

今夜の降雪予報は5~10㌢
明日日中は10~20㌢です。


なかなか春になりませんが、
ぜひラストパウダー???(少し重たいかも知れませんが、、)
を楽しみに来てください。


それでは、、、