2012年3月14日水曜日

3月14日

本日のシャルマンは朝からすっきりと晴れ渡りました。
風もほとんどなく、昨晩の放射冷却のおかげで、
雪は水分が飛び、軽くなっていました。
3月中旬になりましたが、スキー場は真冬に戻り、
白い雪がとても綺麗です。




昨日、新雪はほとんど食い尽くされ、
今日は圧雪バーン日和でしたね。 下の写真はエビアンです。
朝日を受けキラキラと輝いていました。

整地好きにはたまりません!!!
お客様が少ないので、何回滑ってもほとんど荒れません。
(困りますが、、、)

昨日はパウダー、今日は圧雪コースや放山でバックカントリー
(しっかりとした装備、知識、準備をして行ってくださいね)


みなさん楽しめたのではないでしょうか!!




こちらはプリンセスです。食べ残しはなさそうです


さて、 今夜は気圧の谷が近づく見込みで5~10センチの降雪予報で、
明日は、雪のち曇りで、1~5センチの予報です。
気温は-5℃前後、それ程は上がらないようです。

それでは、、、