2012年3月26日月曜日

3月26日



明方から雪が強く降り出し、
非圧雪エリアには30cmの積雪、
圧雪バーンにも10cmの積雪がありました。

3月も下旬のこの時期、
雪は少々重めでした。

桜の便りもチラホラ聞くようになり、
春はそこまで来ているのに、
なかなかシャルマンにはやって来ないですね。


3日目になる試乗会。
スキー板達も出番を待っているのに、
少々試乗には向かないゲレンデ状態だったかも
知れません。











雪は止み、晴れてきました。





試乗会のスタッフの皆さんお疲れ様でした。





見事な夕日で、明日は晴れそうです。
気象情報を見てみますと、

今夜は一時雪が降ることがありそう。降雪5~10cm

明日は晴れ。降雪0cm

明朝は晴れて冷え込みそうです。道路の凍結には注意して下さい。