2012年3月11日日曜日

3月11日

第2回 糸魚川ジオパークGSL2連戦
    第2戦 シャルマン大会


大会準備の為、いつもより1時間早い出動になりました。

まだ日の出前でしたが、先に朝日を浴びた権現岳が、
出迎えてくれました。





安全に大会が行なわれる様、
コースの規制を行ないます。














準備も整い、いよいよレースの始まりです。

元オリンピック選手の川端絵美さんが、前走で華麗な滑りを披露してくれました。


             スタート前の緊張と高揚



      1/100秒でも良いタイムを目指して、   
      旗門をくぐり抜けていきます。








      そして、フィニッシュ。








      自分のタイムが気になりますね。







大会に参加しないお客様も、この天気の中、スキーやスノーボードを満喫。

ところが夕方になると、真冬に 戻った様に雪が降り出しました。
明日はパウダーなのか、
気になる予報は. . .


今夜、明日共に雪。

降雪は今夜10~20cm。 明日40~50cm。

これは期待出来そうですね。

雪道の運転、気を付けてお越し下さい。