2012年3月15日木曜日

3月15日

本日のオープン前のシャルマンです、視界も悪く小雪まじりのスタートとなりました。


ゲレンデには新雪が10~20cm積もり 底つきはするものの意外と滑りやすかったです。オープン後は風が強く体感温度はかなり寒いのですが視界は良くなりました。




お昼前には小雪も止み雲の切れ間から青空も見えるように、風は相変わらず強いのですがポカポカと暖かくなりました、お日様って素晴らしい。






風により着雪した雪が下地となじみヌルヌルした滑り心地の雪に、午前中よりも滑りやすく感じました。








3時を過ぎると青空もかくれてしまい小雪が降りはじめました。明日の営業に備えて今シーズン最後の雪をしぼりだして皆様のご来場をお待ちしております。










さて、明日の気になる天気は移動性高気圧に覆われるため朝から晴れる見込みです。朝は北東の風で日中より南東の風に変わり気温が上がるようなので朝一が勝負かもね?