2012年3月21日水曜日

3月21日

降雪予報どうり新積雪25~30㌢
オープンの頃には青空が広がりました。
非圧雪エリアは、ほぼリセット状態
朝一番は、軽い雪質でアタリでしたね!!!




プリンセスボウル→→


















折谷⇒⇒






平日ということで、お客様も少なく、、
今日来た方は食べ放題でした!


やはり3月半ば過ぎの雪なので、時間が経つごとに新雪は重くなっていってしまいましたが、視界は一日良かったので皆さん新雪を楽しめたようですね!!















最終前にはこんなにトラックだらけになってしまいました。






まだ3月、、シャルマンならあと何回かはパウダーが楽しめるのでは???


と私も期待していますが...





今回逃した方も次はぜひラストパウダーを楽しみに来て下さい。





さて、気になる明日ですが


昼ごろまで晴れで、その後曇りのようです。


気温は1℃前後


今夜は降雪はなさそうです。






明日は風がかなり強くなる予報なので、少し心配ですが、、

リフト運行状況などの変更がありましたらHPでお知らせしますので、


確認をお願いします。



それでは、、、