2012年3月19日月曜日

3月19日

昨日からの雨は、日付が変わる頃雪に変わりました。
設置物の竹や看板に着雪している雪は
少し硬く、ストックで叩くだけではなかなか落ちませんでした。

本日の新積雪は30㌢~40㌢
3月半ばを過ぎたとは思えないほど軽く、
一日降雪は続きましたが雪面が見えないほどの
悪い視界にもならず、、
アタリ日だったのではないでしょうか?
皆さん思い思いに最後のパウダーかもしれない??新雪を楽しそうに滑っていましたね。











ここ何年かのシャルマンを見ているとまだ降りそうな気もしますが、、、








明日の春分の日に向け、パークの準備も着々と進んでいます。








2時頃には視界は良くなり少し青空もみえました。




さて、 明日は曇りのようです。


夕方から雪が降り出しそうです。

気温は-5~-3℃なので、明日も良い雪で滑走できそうですね。




それでは、、、