2021年1月19日火曜日

1月19日




 朝の準備は余裕をかましてましたが・・・・・・


一歩外に出たら・・あれぇ~真っ白けっけで見えねぇ(>_<)
クワット乗り場まで行ったものの、強風で運行できなぁ~い
仕方なく、10時まで待機


待機中にレンタル訪問👀なかなかえ~板があるやんか・・今度借りてみよっと


ところが、今日は能生小のスキー授業が入ってる・・しかも一回延期になって今日が予備日。なんてついていないんだろねぇ(>_<)


しかし、小学生は強い(^ω^)雪中行軍で滑っていました


リフト動かなくても、基礎練習はできるてお客さんも

でも強風はおさまらずにクワットは10時で運休決定、第2リフトも12時に運休決定してしまいました・・残念<(_ _)>


さてぇ~明日の天気は・・良い感じかなぁ
今日の分みんな取り返しに来てね(^ν^)