2021年1月30日土曜日

1月30日

  こんにちは!シャルマン火打です!(^^)!

昨日は荒れた天候でしたが本日は期待できるのでしょうか?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

山頂から30~40㎝程の積雪⛄

ウィンドパックされた雪 未圧部は余り沈まず板が走ります⛷

風で雪が飛ばされた所は
ガリガリのアイスバーンが出てます(;^ω^)

風の流れを読んで💡
ボレーコースから↑
トルネードに↓
他にも沢山のオリジナルラインがありました!

午前 少し晴れ間が☀
プリンセスボウルは見事なラインが
雪の呼吸 雪煙乱舞⛄ですな!

昼前後からまた雪が降り出してきました!
楽しそうですな(^ν^)

リフト乗り場
パンダ🐼さんをはじめ密を避けながらの乗車ありがとうございました!

さて明日のてんきは
今夜からまた雪の予報
予想される積雪は5~15㎝です。
今日のラインが消えてくれるのを期待しましょう⛄

道中ご安全に🚙
明日のご来場お待ちしております(__)