2021年1月22日金曜日

1月22日

 こんにちは!シャルマン火打です!(^^)!

温度差激しい今日この頃、如何お過ごしでしょうか?


今日のシャルマンは気温高めの天候

朝の巡回に向かいます⛷

圧雪部、未圧部 共に湿雪軟らかい雪質でした。



一夜の温度差でここまで変化するとは、雪は奥深いですね( ゚д゚ )

小雨から弱い雨に変わり☔
視界も悪くなってきました。

センターハウス前では能生小学校のスキー教室が始まり⛷
皆さん雪柱の助言に...じゃなくてコーチのアドバイスを
しっかりと聞いて滑ってました!(^^)!

天気が悪い時、フード付きリフトはホントに助かります!
密に気を付けながらご乗車願います(__)

雨も止み視界も良くなってきた所で本日の営業は終了しました

明日の天気は

朝から夕方にかけて曇の予報☁
今日よりは寒くなるとの事
道中ご安全に🚙
明日のご来場お待ちしております(__)