2021年1月21日木曜日

1月21日

 昨日の夜は寒かったですね~
夜中に山麓でも−8℃まで気温は下がりました。

そのおかげでシャルマンらしくない
軽い雪でした!!!

雪面はキラッキラ✧✧✧と光っていました。
表面霜が沢山出来ていました。
一日中風もなく青空で
非圧雪は荒れているものの
軽くて良好でした!!!


この良い天気の中
地元の中学生のスキー授業が行われました。
さすが地元!!!
ボードにスキーに皆さん
楽しそうに滑っていました。
今日は天気が良くてよかったですね!

しかし、この良い天気は続かないようです。


今夜は曇りの予報で
明日の朝から雨か雪が降る予報です。

何とか雪が降って欲しい所ですね

明日もお待ちしています。