2011年4月30日土曜日

4月30日

 4月も今日で最終日。
 皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか・・・


 朝一番は薄っすらと太陽も出てました。
 バーンも比較的しまっていて圧雪バーンも非圧雪も
 滑りやすく、快適です。
 

 しかし、昼頃予期せぬ大雨・・・
 パークのお客様も一気に退散です。↑↑
 
 たぶん、皆さん「今日雨降る予報じゃなっかたよね~」って
 感じでしたよね・・・


 さて、今日はスクールにて
 バッチテストが開催されました。
 4月最後の検定で受験者も多くいらっしゃったようです。

 1時半からの検定時には、あいにく雨となってしまいましたが、
 天候に負けないいい滑りを見させて頂きました。

 普段はポールトレーニングをしている子供達も(中学生かな・・)
 1級にチャレンジしてました。
 数名いいエッジングしてる子いましたね・・・大人ビックリです。
 今シーズンの最後のバッチテスト開催予定日は、
 5月3日のようです。
 今年最後に「よしっ」って方、是非いらして下さい。
 雪量の心配はどうやら今シーズンは大丈夫そうです。
 今のところ、圧雪コースで土などが露出してるところはありません。

 さて、気になる明日の天気ですが・・・
 雨が降ったり止んだりの天気になりそうです。
 最近の不安定な天気予報・・・
 局地的にはずれるので、明日の雨っぽい予報ははずれてくれたら
 いいな~・・と思いながら・・・今日はお別れのお時間です。

 では、明日もお待ちしております。