2011年5月1日日曜日

5月1日


本日は予報程は悪い天気にはなりませんでした。

小雨は時々降りましたが、気になるほどではなく

今日来られたお客様は、最終間際まで楽しく滑走された方が

たくさんいたのではないでしょうか?




朝は黒い雲がモクモクと迫ってきて、今日は一日中雨の天気になるのかと思いましたが、、、
















天気は小雨が降ったり、青空になったり。

雪は一日ストップ雪にならず、圧雪、非圧雪ともに

滑りやすいザラメ雪でしたよ。



メールの急斜面は全面コブになっています。

日によっては難しいコンディションの時もありますが、

ザラメ雪のコブはなかなか滑りやすいので練習にはもってこいです!







こちらの写真はプリンセスボウルです。

急斜面が終わってからの平らな所にヒビが入り始めました。

徐々に陥没してくると思いますので注意してください。





    丸くヒビが入っています→



















ここ何日かで、木々は芽吹き新緑があちらこちらで、、、





















今日は海や佐渡島もよく見えました!!!




最終間際には虹も見え、、、とても綺麗でした。


最近天気予報がなかなか当たりませんが、念のためカッパを持って、滑り収めにぜひシャルマンにいらっしゃってください!!!










さて、明日は


一日晴れの予報です。

気温は今日ほどは上がらないようです。

明日の予報は当たってほしいですね!!



では、明日もシャルマンにてお会いしましょう。