2011年4月27日水曜日

4月27日

 ゴールデンウィークも近づいてきましたが、
 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 今シーズンもカウントダウンとなってきましたが、
 シャルマン火打は例年に無く雪量も豊富な為
 営業終了日が予定より3日間延びて、5月8日まで延長となりました!

 山頂積雪深は本日330cm。
 雪質も落ち着きだしてコーンスノーがいい時期となりました。
 

 パークも充実しています。
 雪量豊富とは言え、雪解けのスピードも早いこの時期、
 アイテム維持も大変そうですが、
 ベストの状態を保とうと頑張ってます。

 お客様、1ショットありがとうございます☆↑



 そして、ホントようやく雪が落ち着いてきて、

 本来のスプリングコーンが楽しめる感じになってきました。


 今日はコーンスノーTHE DAY でしたね。

 非圧雪の地形がめちゃめちゃ楽しいです。

 (クラックは注意して下さい・イメージ重要・笑)

 今、流行りの(?)脇腹ターン。

 本人、決まった~~って言ってました(笑)


 ハイシーズンのパウダーは時間を急いでしまいがちですが、

 春のコーンは時の流れがスローです。

 ようやく芽吹き始めた新芽を楽しみながら

 ゆっくりした時間を過ごしたいですね。

 では、明日の天気ですが・・・

 若干、不安定のようです・・

 朝方まで雨、日中は曇りという予報になってますが、

 春の変わりやすい天候、予報も難しいようです・・


 では、明日もお待ちしております。