2011年4月11日月曜日

4月11日

本日は昨日とはうって変わり、静かな一日となりました。 朝一番は曇りでしたが、すぐに濃霧に包まれてしまい、 圧雪バーンは滑りやすかったのでかなり残念な感じでした。 その後、天気予報どうり雨が降ってきて、 パークで頑張っているスノーボーダの方々以外は 濃霧なので見えないのか??? 滑っていても出会えないほどでした。 その雨も、3時頃には雪に変わりました!!

ここ2週間ほど、降雪が無かったので少しうれしくなりますね!!!


  


3~4㌢程の降雪量でしたが、黒っぽくなっていた山が綺麗に白っぽくなりました!!!



残念ながら、クラックや穴が消えるほどではありませんでしたので


注意しながらの滑走をお願いします。





さて、明日からは天気の良い日が続きそうです。





明日も安全にシャルマンにてご滑走ください。