2011年3月27日日曜日

3月27日

本日の新積雪も30㌢オーバー 今年は土日にパウダーが良くあたりますね! 視界は良くなったり悪くなったりでしたが、雪は軽く、かなりグットコンディションでした。 3月末でこんなに軽い雪質、今日もたくさんのお客様がいらっしゃって、楽しんで滑走されていたようです。 山頂の積雪観測では、 またまた5メートルに!! また、センターハウス横では鮭汁や、いくら丼の販売も行われました。
売り上げから震災義援金が寄付されるそうです。








←鮭汁






                                    いくら丼→


かなり盛況でしたよ!!!




                  

オープン延期になっていたシャルマンの

春パークも本日オープン。


大盛況でしたよ。








パウダーに、パークに、鮭汁!!


今日のシャルマンは盛りだくさんです!!!






さて、明日は、

晴れのち曇りの予報です。


朝は気温が低そうです。




明日も安全にスキー、スノーボードをお楽しみください。