2011年3月22日火曜日

3月22日

今日の朝は少し冷え雪も硬くなっていましたが

太陽も出てきて気温も上昇しエリア内ザラメ雪になり

ストップ雪になりかけましたが・・・

日中は曇り気温も安定してザクザクの雪ですが

滑走はとてもしやすい1日になりました!

多少・・・足は取られる所もありましたが

転倒しても痛くないくらい雪は緩んでました(^^;



明日の予想天気図です。
今晩の予想降雪は20~30cmです!!
明日の日中は5cmほどの予報になっています。
昨日・本日と運行休止していました
クワッドリフトですが点検整備が完了しましたので
明日より第1・第2リフトでの通常運行となります。
それでは
      明日もシャルマン火打にて
                      安全に滑走をお楽しみください。