2011年3月5日土曜日

3月5日

今日の朝は新積雪も20cm前後あり
                    ほぼリセット状態で視界良好!!

とてもイイ条件のシャルマンのパウダー日和になりました(>O<)/

ですが・・・やはり太陽が出て気温も上がり・・・

イイ雪質の状態は10時前には終わってしまいました。

それでも3月でパウダーが滑れて滑走された方は満足されたのでわ?


3月もまだまだ降りそうですね~

明日は降りそうにありませんが・・・来週後半はまたパウダーが

期待できそうですよ!!



 ↑↑↑ 朝一の写真です。どんよりした雲がこの後なくなり晴天になりました。

明日の予想天気図です。
高気圧に覆われ、晴れそうです!
ちょっと天気は下り坂ですかね・・・雲も出てきそうですが
日中は天候の大きな崩れはなさそうです。
それでは
      明日もシャルマン火打にて
                      安全に滑走をお楽しみください。