2020年3月6日金曜日

3月6日

こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!
昨日は強風、安全確保の為お休みでした(;^ω^)
仕切り直しの本日は約20cmの新雪スタートでした⛄

未圧部は風の影響で硬い所もあります

圧雪バーンは5㎝程の積雪!

ラチェット装着も素早く(^ω^)


シャッターチャンスを待ちます(`・ω・´)
パチリと(`・ω・´)
お見事!!
カメラ前のアピールありがとうございました🙆

次第にバーンはテカテカ締まった雪質に変わりました

さて明日の天気は

明日は高気圧に覆われるため、晴れ時々曇りでしょう。
積雪は無しです。

本日もご来場ありがとうございました!(^^)!
今日は朝から新雪狙いのお客さんが楽しんでましたね!
ただ残念なことに滑走禁止エリアの進入も多々見受けられました(;^ω^)
事故防止の為にもルールを守るようにお願いします。
明日のご来場スタッフ一同お待ちしております
(__)