2020年3月22日日曜日

3月22日

朝から小雨・・・
三連休最終日は一日雨の天気でした。
 視界も悪く、山頂付近は ほぼ終日濃霧の中
 真っ白
 圧雪コースは滑走しやすかったので
雨が降っている中
頑張って滑走している方は沢山いました。

パトロール隊も少し作業や巡回で
ゲレンデに出るとビチョビチョ・・・

山頂パトロール詰め所でウェアーを乾かしながら休憩。

頂いた、ブラック揚げせんべいでホッと一息しました。
もちろん電車遊びなどはしていません。 

濃霧はセンターハウス前まで降りて来てしまいました。
 一日雪に変わることなく雨でした。
皆様風邪などひかぬようにしてくださいね。

今回の強風と雨で融雪が進んでいます。
メールの下部は本日土が露出してしまいました。

この為、明日からメールの下部は非圧雪となりますので
ご注意下さい。

また、クラック、穴なども増えていますので
注意が必要です。

さて、今夜の局地予報は1~5㎝の降雪が予報されています。

明日は曇り後晴れ
夕方から雪の予報です。

気温は-2℃前後。雪は降るのでしょうか?

それでは明日もお待ちしています。