2020年3月8日日曜日

3月8日

こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!
先ずは本日 糸魚川スーパーGによるコース規制に御理解、御協力
頂き誠にありがとうございました(__)

それではいってみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
早朝から大会コースの規制です。

圧雪バーンは湿雪、柔らか目

大会インスペクションが始まりました
入念にラインを確認するのが大事ですね!

現役レーサーによる前走からスタート⛷


日曜日、山頂もお客さん多かったです(^ω^)


曇りの天候、気温高めで滑りは少し悪い雪質でした(;^ω^)


さて明日の天気は

今夜は次第に高気圧に覆われるため、晴れ時々曇り
明日は引き続き高気圧に覆われるため晴れの予報です☀

本日もご来場ありがとうございました!(^^)!
スーパー日曜日が終わってしまいましたね💦
サザエさんの終わり歌聞いたら寂しくなるのは
私だけでしょうか?
明日のご来場スタッフ一同お待ちしております。
(__)