2020年3月24日火曜日

3月24日

新積雪は15㎝前後
思ったほどは降りませんでしたが、
この時期の新しい積雪はありがたいですね!!

朝一は視界はよかったものの
あっという間に霧の中
 そして、降り続く、降り続く・・・
午後2時頃まで降雪は続きました。

バギーにも雪が積もりました。
 日中だけで15㎝位は積もりましたでしょうか?
視界は悪かったものの
リセットされているところもあり、
最終近くまで滑走している方もたくさんいました!!!

2時頃を過ぎ雪も弱まると
視界もよくなってきました。
なかなか粘って降ってくれましたね!!

 最終パトロールは視界良好でした。
夜と日中で合わせて30㎝くらいは積もりました。

恵みの雪でしたね。

営業終了、またチラチラと降ってきました。
今夜は1~5㎝の降雪予報です。
今降っている雪は日付けが変わる前に止んでしまうようです。

明日は晴れの予報です。

明日もお待ちしています!!!