2020年3月15日日曜日

3月15日

本日 新雪3cm前後
青空と白い雪
 朝日が眩しいです。
 3月も半ば・・・
こんな日はパトロールをしていても気持ちが良いものです。


そして、メールの下部では
2020シャルマンカップが開催されました!!!

大人から子供まで
おおいに盛り上がっていました!!!

 シャルマンカップは、
速さを競う普通の順位と
2本滑走して、タイム差が少ない事を競う大会なので、
子供やスノーボードにもチャンスがあります。

皆様良いタイムは出ましたでしょうか?


 お疲れさまでした!!!
是非来年も参加してくださいね!

朝は山頂付近は濃霧に覆われましたが、
概ね良い天気の一日でした。

さて、明日は天気は下り坂の様です。
今夜は低気圧が東北地方を通過する為曇り時々雪。
朝までに5~10㎝の降雪予報です。

明日はバッチリ冬型!!!
短時間に強く降る予報です。
日中の降雪予報は20~30㎝

風が強くなる予報なので
防寒対策をシッカリしてお越しください。