2020年3月9日月曜日

3月9日

本日朝から雲一つない青空です。
 新雪は無いものの
スキー日和ですね!!!


 午前中には海の向こうに佐渡ヶ島も見えました。
季節は春ですね。
皆様ゆったりとスキー、スノーボードを
楽しまれていたようですね。
 まだまだスキー場下部まで十分に滑走出来ます。

しかし、非圧雪には穴やクラックが出来ていますので
注意が必要です。

切り株も顔を出しています。

春は雪の変化が大きいので注意して下さい。

あと・・・花粉症の方も
注意して下さいね。

シャルマンの杉はまだ花粉は飛ばしていないようですが、
何処からか飛んできていますので。

マスクや薬を忘れずに( ^ω^)・・・

さて、
今夜は晴れ後曇りです。

明日は低気圧が本州付近を通過するため昼頃から雨の予報です。

11日水曜日また、週末あたりに雪マークがついています。
是非降って欲しいですね。

それでは