2020年3月30日月曜日

3月30日

 本日は穏やかな一日☺
 一瞬山頂付近は濃霧に包まれましたが、
風もなく暖かかったですね。

圧雪コースはまずまずでしたが、

非圧雪は・・・
朝は荒れていて、クラストしていて
かなり滑走し辛かったです。

こんな日は
メール上部のコブも人気でしたね!!!
 2ライン出来ています。

あと、昨日出来たナチュールのコブ
少し細かめですが綺麗にできていました。

雪は昼頃からストップ雪になり・・・
非圧雪も軟らかくはなったものの、
ストップ雪+重くてターンし辛い雪に・・・

新雪が早くザラメ雪になってくれると良いですね。
さて、今夜の降雪は0センチ

明日も晴れの天気予報です。

明日も雪質の変化に注意して、
滑走をお楽しみください。