2020年3月23日月曜日

3月23日

こんにちは!雨上がりシャルマン火打です!
連休明け月曜日張り切って行ってみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

雨にやられて融雪が進んでます
天気は良いですけどね!

上部未圧部は雨が雪に変わりほんのりと

メール下部は雪が少なく未圧部があります

プリンセスコースも融雪箇所に気を付けてください

A「うちの母親がゆうには春になったらゲレンデにできるものや!っていうんや」
B「それはコブやな」
A「でも、おかんが言うにはそれは簡単なものやって」
B「そしたら、コブではないなぁ、コブはどちらかと言うと難しいからなWWW」

さて天気は
今夜は冬型の気圧配置となり雪で、一時強く降るでしょう⛄
予想積雪は20㎝から30㎝です
明日は寒気の影響が残るため、曇り時々雪でしょう。
少しでも多く降ってほしいですね(;^ω^)

明日のご来場スタッフ一同お待ちしております
_(._.)_