2019年4月9日火曜日

4月9日

またもや降りました。
山頂で10~15センチ
 4月というのに今年は降りますね~~

しかし、やはり雪は重め・・・
こぼれた雪は丸まり、スノーロールに。

圧雪コースは新雪とザラメがまじりあいました。

 重めの新雪でしたが朝のうちは雪も滑り
それなりに皆様楽しんで滑走されていましたね。
 白い新雪と、
滑走跡の黒っぽい黄砂の混じった雪がなんとも言えませんね。
昨日までの汚かった雪が一瞬に真っ白になりました。

山麓で2メートル弱!!
まだまだ雪は沢山あります。
ぜひお越しください!!


さて、今夜は降雪は無さそうです。

明日の日中は、雪のち雨の予報です。
1~5㎝の降雪予報が出ています。

それでは明日もお待ちしています。