2019年4月25日木曜日

4月25日

オープン時雨はそれ程は降っておらず
山頂付近では雪から湯気が上がっていました。

一日中、霧雨が降ったり、濃霧に覆われたりと
天気はイマイチでしたが
圧雪、非圧雪共に滑走しやすかったです。

青空が見えたり
 雲の帯が見えたり
 天気は悪かったですが
かなり滑走しやすかったので
スキー、スノーボードは楽しめました。


日曜日に行われる
バンクドスラロームのコースも決定しました。
 明日からコース作りを始めます。

日曜日は天気は良い予報なので楽しみですね。


最終パトロールの頃まで霧は晴れませんでしたが、
太陽が薄く見え
幻想的でした。

さて、明日は上空に寒気が流れ込むため
雨時々曇りの予報です。

昼過ぎ以降は気温が下がり
夜遅くには標高が高い地域では
雪が降る予報です。

シャルマンは雪が降るのでしょうか?

それでは明日もお待ちしています。