2019年4月5日金曜日

4月5日

気温は朝から山麓で12℃
 まさに春の天気です。

気温は高めの為
非圧雪は朝からストップ雪でした。
新雪が降ったためなかなか落ち着かず滑走し辛い感じ。
完全にザラメ雪になってくれた方が滑走しやすいですが
しょうがありませんね。

新雪で埋まってしまったコブも
大きくなって来ました。

シャルマンのスキースクールも
午後にはコブのレッスンです。


 春はコブの季節です
是非コブも滑りに来てください。

さて、明日から3日間
アルペングループの試乗会が行われます。
このため、エビアンコースは
試乗会貸し切りコースとなります。

ご了承下さい。


今夜は雨のち曇りの天気予報です。

明日の日中は晴れ
気温は今日より低めの予報で2℃前後の様です。

明日もお待ちしています。