2019年4月30日火曜日

4月30日

局地予報どおり営業時間前は小雨
オープンすると雨は止みました。
一日中曇り空でしたが
スキー、スノーボードをするには問題ありませんでした。

山頂からは海や佐渡ヶ島、能登半島がクッキリと
見えました。


 3日前に降った新雪も消え、黒い元の雪が出て来ました。

プリンセスコースもだいぶ岩が出てきていますが
まだ、上部からエントリー出来ます。

今年は春先に降雪があり寒かったせいで
雪の持ちが良いですね。

明日から5月、
あと6日間・・・
なんとか雪は持ちそうですね!!


明日も天気はパッとしないようです。

今夜は曇りのち雨

明日も曇りのち雨
午前中は曇りで午後から雨の予報なので
早めの滑走が良さそうです。

さて、明日から3日間 レーズンコースでスキーの
練習会とレースが行われます。
この為レーズンコースは
貸切クローズとさせていただきます。
ご了承ください。

それでは明日もお待ちしています。