2019年4月2日火曜日

4月2日

 本日の新積雪35センチ以上!!!
予報より多めに降ってくれました!!!
そして、朝はうっかり晴れました☀

 圧雪コース上にも多い所で15センチ積もりました。
 ↑
 スノーマンコース上部はフィニッシャーの跡が
クッキリで、圧雪良好でした。

今日は久しぶりにオープン前のクワッドの行列が出来ました。


 雪は少し重めでしたが、
視界も良く
滑走しやすかったです。

この時期にまたパウダーが滑れるとは・・・
少々重めでしたが十分楽しめましたね!!!

景色は真冬

逆戻りしました。

午後2時を過ぎるとスキー場全体
濃~い濃霧に覆われてしまいました。


 日中の降雪は15センチ以上でした。
山頂の積雪も4月になったのに増えています。
目指せ4メートル!!!

気温はどんどん下がり
-4℃
風も強くなり寒く感じました。


さて、今夜も降雪はありそうです。
朝までに10~20センチの降雪予報です。

明日の日中は5~10センチ

明日もパウダーが滑れるのでしょうか?

明日もお待ちしています。